fc2ブログ

Attractions Co.,Ltd. Owner's Blog

Nishizaki Tomonari

Category: Other  

週末

今週末も楽しい週末でした。
たくさん呑みました。








そして、昨夜静岡のおみあげに新種のラビットフットをもらいました。
ウサビッチと言うらしいです。
流行るのでしょうか?



DSC_0716.jpg














そして、今日は店を出て原宿をウロウロ徘徊していると、Attractionsに友人のモトイくん&マイちゃんが来てると連絡が入り、急いで戻ろうとしたら帰りがけの二人に遭遇しました。
かなりお久しぶりでしたが、幸せそう&元気そうで何よりです。



DSC_0718.jpg














モトイ君はオリジナル盤のレコードコレクターなのです。
身長も私と同じく181cmという事がわかったので、今度レコードトレードしましょう!
お宅訪問しますね。



そして、マイちゃんは地元長崎の同級生です。
東京に来て、お互い新宿WIREでDJを頑張っていた仲です。
久しぶりに会うと大人の女になってました。
(マイちゃんへ→マイちゃんブログを開こうと思ったら『ページが見当たりません。』になります。WHY?)






今日はわざわざありがとうございました。



DSC_0720.jpg













店に戻り、届いたROLLER MAGAZINEに興奮しました。
未公開のアルフレッド・ワートハイマーの1956年の写真がインタビュー付きで掲載されておりました。
是非、皆様ご覧になってみてください。




DSC_0726.jpg






DSC_0724.jpg











こちらです。



DSC_0721.jpg









さあ、今週も楽しい一週間になるように頑張ります。
皆様も良い一週間を!





Newer Entry今週末は札幌へ

Older Entry今夜は・・・


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >